どうも三国です( ˙-˙ )

グラブルはゼノ撃滅戦での素材も集め終え、しばしクールダウン。

日課やって適当にマグナ2とかルシNとかの救援入ってるだけ。

今年はルシHL行ける様になって終末5凸はマストでやっときたい・・・。
FullSizeRender

  • そうだ。絵を描こう。

何を急に・・・と。

いや、絵を見るのは昔から好きで。


特にグラブルの公式絵、めちゃ良くない?
上手すぎじゃない?


「ワシもこんだけ描ければ・・・。」

・・・といつも思ってたんだよ。


みんな思うじゃない?きっと。




で、実際描いてみたから見てよ。(急




みんな大好きバブーちゃんことシャレム。


IMG_2491



うっ・・・!!(頭痛




描いてみて分かったけどめちゃくちゃ難しい。



これ描いてる最中は自分自身ノリノリで「俺やっぱり天才なのか?」といった状態だったんだけれど、描き終えてパシャっと撮って初めて作画崩壊に気付くというね。


しかし衣装の難易度高過ぎな。マジで。


心底「絵師ってすげえ・・・」と思いましたわ。


本当奥が深いというか果てしないというか・・・

それでも千里の道も一歩からと言うし、しばらく毎日1枚は描く努力しようかと。


シャレムは一昨日だかに描いて、先日はビカラ。

今日は仕事帰りにCDジャケだかのベア子描いてみた。

IMG_2496


はぁ・・・むっず・・・。


これで本当に1年続けられたらそれなりに上達はするはずなので、長期投資というか。

長い目で見てコツコツと、絵のスキル付けていこうかと。

新しいこと始めるのも楽しいしね。

それじゃ、おやすみニッポン。