皆さんこんにちは٩( 'ω' )و

光古戦場がまもなく迫ってきた・・・。

カカシ殴ってるけど火、闇古戦場の時のシヴァ、バハ石にどれだけ助けられてたか痛感。

もう編成は正直、そこまで詰めることないかな〜と思ってたけど、ルシ5凸しちゃったよ。

FullSizeRender
 
「これで2000万4ポチでいけるじゃろ」

FullSizeRender
FullSizeRender

まるで足りなくてワロタwwww

多分本番は6ポチ良くて5ポチになりそう・・・。

アーク3本サティ1本エデン1本だし神石移行はキツいってかダマないしねぇ。

まあこの辺は来年までにはゼウス引いてエデン揃えて移行するという目標にしておきますわ。

神石移行はグラブルやる大きなモチベになってますわ。


それじゃ、おやすみニッポン。

(装備忘れてた。普通のシュヴァ剣染め)
FullSizeRender